フーテンのげんさん

重度の障がいがあっても普通の保育園を卒園!小学生になり頑張るげんさんと、明るく楽しく暮らす幸せ家族のお話。

iPhone11にしました。

2020-01-30 23:26:20 | 日記
iPhoneの機種変更をしました。機械好きな母ではありますが、だんだん、わからなくなってきました。おかげでメモが消えてしまい、えらいこっちゃ💦になってます(笑)。
今年の正月も、仲良し家族で新年会。今年は昔懐かしのメンバーも加わり楽しいひと時でした。げんさんも、お兄ちゃんたちいっぱいで喜んでいました。出会いは、10年くらい前になるのかな。最初は1番大きいお姉ちゃん、お兄ちゃんで中学生、6年生くらいだったのが、今や大学生。お酒を一緒に呑むように(笑)。それから成人式を迎えた子が2人…。あとは高校生、中学生…。みんなすっかり大きくなりました。でも、変わらず「げんさーん💕」と可愛がってくれることが本当に嬉しいです。みんな忙しくなり1年に1回くらいしか会わなくなってしまったけど、この仲間に支えられて我が家はある、そう思います。今年もよろしく!!




さて、げんさんは、15日頃からちょっと体調が悪く、痰が多く、特に夜はずっと吸引です。寝不足で、休日はすっかり家でグダグダになってしまいます。げんさんも、父母も、みんな辛いけど、なんとかこらえなければ…です😓




2020年あけましておめでとう!

2020-01-01 00:07:00 | 日記


あっという間に寝ちゃいました(笑)
カウントダウンは、兄と2人。というのも今年初めて父が酒呑まず(笑)起きていたので、姉とカウントダウン4分前に初詣に行ってしまいました⛩
げんさんは、また、近いうちに初詣に行くとします。
今年もよろしくお願いします。
げんさんにとっても、みなさんにとって、良い年になりますように!!