フーテンのげんさん

重度の障がいがあっても普通の保育園を卒園!小学生になり頑張るげんさんと、明るく楽しく暮らす幸せ家族のお話。

2/29

2020-02-29 23:53:00 | 日記
今年はうるう年。今日は、2/29です。(だから何?😁ですね)
2月があっという間に終わってしまいました。ちょっと忙しかった2月。実は兄が1/27、通学中転んで膝を擦りむいて帰ってきました。膝の傷はかなり酷かったのですが、病院行くほどでは…と思っていました。しばらくよかったのですが、2/1に何やら左モモを虫刺されたよう、と痛がり、夜には腫れあがり、しびれるというので救急病院へ。あれよあれよという間に40度の発熱。意識もうろうで結構重症。点滴、検査をし頓服で熱も下がり一度帰宅。でも、2日間熱が下がらないので再受診。3日の節分の日に入院しました。1週間薬が効いてよくなり、無事退院できました。怪我と虫の毒素が、絡んで重症になったとか…?よくわからない症状でしたが、ホッと一安心。バタバタの1週間でした。
節分は、まともに出来ませんでしたがげんさんが、豆をまいてくれたので、きっと福が来ると信じています。



げんさんの耳の手術も病院の都合で、延期になりました。どっちみち、まだ、げんさんは、ゼコゼコが多いので、手術は出来なかったと思います。