よゐこライヴ2013 ~よゐこのスマホ~

2013-09-09 00:48:39 | ニンテンドーDS

Dsc0375

今日、シアターサンモールでよゐこのライブを見てきました。^^

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 よゐこライブ2013 ~よゐこのスマホ~
 作・演出 よゐこと鈴木おさむ 構成 カツオ
 出演 よゐこ(濱口優・有野晋哉)
 シアターサンモール 2013.9.8(日)18:00開演

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

昨年も見に行きましたが、その時に会場へニンテンドー3DSを持っていったら、リアル有野課長とすれ違い通信ができたので、今回も期待してニンテンドー3DSを持って行ったら…

Dsc0376

期待通りに有野課長とすれ違っていました!(1年ぶり2回目)

(あと、ドラゴンクエストXの「おでかけ便利ツール」も、有野課長とすれ違っていました。!Σ( ̄□ ̄
でも、有野課長は、ドラクエXはあまりプレイされていない様子。)

◇◇◇

ライブの方は、ステージ上のスクリーンで、カラオケのアプリを紹介した時に、吉川晃司さんの名前があったので、てっきり吉川コウジ(よしかわこうじ)さんが登場するのかと思ったら、登場しなかったのが少し残念でした。その代わりに(AVネタの代わりに)、エッチな画像を検索するネタがあったので良かったです。(面白かったです。)
今後も、舞台上ではテレビで披露できないネタを期待しています。

◇◇◇

↓ 記念に、物販で「スマホに貼るステッカー」(2枚900円)を購入しました。よゐこの二人は「今回、ステッカーを1,000枚も作ったけど、初日に80枚しか売れなかった(笑)」と笑っていました。^^

Dsc0377

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンコンキンシアター27 『... | トップ | 椎名林檎十五周年 ”党大会” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニンテンドーDS」カテゴリの最新記事