はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

今年最後の自転車もランドまで

2011-12-30 | 自転車
さぁ明日は朝起きるぞ~、
朝、9時までに帰ればいいし。

と思ったら、やっぱ二度寝してしまった。
最低6時に出たら間に合うなと思っているからねぇ・・・

二度寝して5時20分すぎ、なんやかんや出たのが5時40分すぎ。


まだ真っ暗だけど


だんだん明けてくるからいいのよね


ああ、シャッターが下りない~モニョンモニョン

ランドまではあざみの越えて結構な坂道をえっちらおっちら登ります。


ぬおおおおおお、きついのよ、ココ・・・12%
短いけど


するとやっとビューポイント

今日は遅かったからすっかり夜が明けた

そしてランド坂を登って着いたよ。



そしてすぐ折り返す。

今日はとても寒くて、ずっとカラダが暖まらず
つ~か、心拍があがらない。
疲れているのかな。

今年最後の自転車でした~。

12月の末までランドに行ったのは初めてです。
寒さに強くなったもんだ。

よくがんばったね、自分をほめてあげよう~!(^^)!

↑↑↑
ポチッと一発応援をお願いします!(^^)!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿