はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

八ヶ岳スーパートレイルは中止らしい・・・

2014-03-19 | Weblog
まだOSJのHPには発表されていないけれど・・・

やっぱり中止らしい。長野日報
非常に残念です。完走していないのに・・・

第2回八ヶ岳スーパートレイルその1
第2回八ヶ岳スーパートレイルその2
第2回八ヶ岳スーパートレイルその3
第2回八ヶ岳スーパートレイルその4

今年こそは完走するんだと目標にしていたのに非常に残念です。

代わりにあの大会をエントリーするかなんて考えてしまったのだが、お姉ちゃんが中3で受験生だし、
やっぱり無理かな・・・

同じく中止になった伊豆トレイルジャーニーの参加賞のTシャツが届きました。




今年はこんなに丁寧な立派な地図も作られていたのですね。
こちらも本当に残念です。

雪が溶けたら勝手にITJやりたいな~w

今日は水曜日夜練習に行ってきた。
相変わらず、身体が重くて、最後まで走り切れなかった。
ペースアップどころかペースダウンになってしまったよ。

やっぱり貧血のせいかな。
薬も飲んでいるのだけれどねぇ。ふ~。




下がったモチベーションがあがらないのね~と思ったら
↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(^^)/

なんとなくココロが止まっています・・・
UTMFはどうなるのだろうか・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ー (てつ)
2014-03-19 23:39:48
お疲れ様です。
『八ヶ岳スーパートレイル』
中止らしいですね。。。(泣)

残念です。

どうも、最近、トレイルへの風当たりが強い様な気がします。。。

てっちゃん~ (まき)
2014-03-21 22:43:34
ショックやね~。
去年、この大会で出会って、一緒に話しながらゴールを目指したのに・・・
私はまだゴールしていないんだよ(泣)
ゴールしたかった。

本当、私もそう思う。
やたら風当りが・・・

コメントを投稿