はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

朝ランさくらさくらとスイミング

2011-04-13 | 修行
今日は久々の朝ラン。
ランつ~よりはジョグ、牛乳がなかったのでお買い物ジョグてな感じ(~_~;)

もう5時にはすっかり明るくなって
夜明けが早くなったなぁ。

そして『さくらさくら』
ほうぼうに華やかに咲いているねぇ


坂の途中に一本


ひとつひとつの花もかわいいのに


かたまると華やかだねぇ


こちらは川沿いの桜、青空が映える


下に降りると桜のトンネルなんだよ

牛乳買って、はい、おしまい。

夜はバタバタと夕飯準備のち、スイミング。
先週はコケてダサすぎてお休みしたので、今日は何としても行かなくちゃ。

今日はスピード練、4月から新人コーチのメニューです。

1×200m Fr 8:00 SKPS 
3×100m Fr 2:30 1Fr 2Fr/Ba 3IM
4× 25m Fr IM 1:00 DPS

1×25m Fly 1:00
1×25m Ba 1:00
1×25m Br 1:00
1×25m Fr 1:00 4set

1×100m Cho 3:00

4×50m STMX 1:30 E/H
1×100m Fr 2:30 SpeedKick

1×100m Down 3:00  パドル100m 50m Total 1650m

アップからバクバク。全然アップでないやん(~_~;)
メインの25m、今まで完全に溺れている状態だったBaがちょっと溺れている程度になって、30秒かからずに泳げた。
やっと口から吸って鼻から出せるようになったので、鼻から水が入らなくなったからだと思う。←なんて、レベルが低いんでしょ・・・(~_~;)

でもBaが前より少しイヤイヤでなくなった。

ま、トライアスロンにはBaはいらないんだけど、泳げるに越したことはない!(^^)!


ブログランキング参加しています
ブログランキング参加中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑スイムもがんばるよん
ポチッと一発お願いします!(^^)/

夏は海を泳ぎたいな~♪ Openwaterね!(^^)!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみがいっぱい♪ (林檎)
2011-04-15 18:58:29
チャリにランに泳ぎ?
屋外でも屋内でも楽しめる事見つけられてうらやましいなー。
すごーくスマートだしね、まきさん!!!!!

私は屋内でも屋外でも楽しめる事って飲みかな(笑)
健康的に何か始めよ~っと。

傷は大丈夫ですか?
私の方はまだ痕が残ってます(どこにだ?w)
返信する
林檎ちゃ~ん (まき)
2011-04-17 17:43:01
そうそう、自転車とランとスイムしていたら
雨でも遊べるよん。
故障したら、スイムでリハビリとかね~。
でも風邪ひいてダウンしたらできましぇ~ん。

私も数年前までガバガバ飲めていたんだけど、ここ最近はめっきり飲まなく、飲めなく??なってしまったんだよ。なんでやね~ん。

ねぇねぇ、林檎ちゃんの傷、ひっそり教えて~気になる~(笑)

あ、私の傷はもう乾いてきたよん。跡はちゃ~んとまだあるけれどぉ。
返信する

コメントを投稿