はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

アイアンマンクッキー焼いたよ♪

2013-09-19 | パン、お菓子
ね♪

アイアンマンクッキー。焼いたのは昨日。
かわいいでしょ。

この型はアイアンマンに出場したげこちゃん(けーごちゃん)
から、1、2年前にアイアンマンのお土産に頂いたもの。

そのげこちゃんがお休みとって帰国して、その際、横プ~(横浜国際プール)で一緒に泳ぐよと。
それをお友達のじぇ○さんが教えてくれて、誘ってくれた。

ならば型をもらったげこちゃんにお土産に焼きましょ(^^)/

この型はとても大きいので、生地も厚めにしないと割れちゃうのです。
なので、普通のクッキーの5、6枚分はありそうよ。Mの縦線が7cm位だからね。
大きいから3枚しかできなかった(^^;)



で、簡易的にアイシングもして。(アイシングはレモン汁と粉糖)
字もこの前よりは上手に書けた(^^♪

『Team JOY』

素敵でしょ。

つ~わけでアイアンマンクッキー。
生地にはアーモンドプードルも入れて、とてもおいしいです。

かわいい型で抜くと楽しいね♪



アイアンマンクッキーかわいいね~と思ったら
↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(^^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿