はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

横浜国際プールへ行ってきた。

2013-09-19 | スイム
つ~わけで、引き続き昨日の話。

Twitterでお話していたら、ひょんなことからじぇ○さんが
「けーごちゃんが帰ってきて泳ぐから来る?」と誘ってくれた(^^)

横プ~は近いし、せっかくげこちゃんも来るんだし行きたいなと。
一応、スイムも週2が目標だし。

で、行ってきたわけです。

7:15集合でもともとその時間には行けないので遅れると思っていたけれど、
7:30前に出てついたのは8時20分位・・・(^^;)
マジェで行ったんだけれどねぇ。8kmだのに・・・

また迷っちゃいました。

素直にいつもの幹線道路で行けばすんなり行けたのに、中原街道のほうが近いからと
近道を行ったら、曲がるところを逃して、鷺沼まで走ってしまった・・・
それからもう迷走ですわ(+o+)

マジェにはナビついてないからねぇ。GPSをつけて走ったほうがいいかもねぇ、私。

でもなんとかたどり着いたら、けーごちゃんがまだ来ていないと
じぇ○さんもそのお友達数名も待っていて、助かったりして。


んで今年のアイアンマンジャパンに行ったお土産をいただいちゃいました(^^)/
ネオプレーンのボトルキーパー(と言うのか?)

お友達には手作りのワッフルも頂いちゃいました。
飛び入り参加なのに(≧▽≦)私もせめてクッキーでもたくさん焼いたらよかったなぁm(__)m

ワッフルは電気式のワッフルメーカーで作るんですって。表面がカリッとして、とても美味しかった。
いろんな型に替えられるんですって。ほしくなっちゃったなぁ。
ごちそうさまでした。



で、けーごちゃんも来てプールへ。もっとおっきくなっていると期待したのに、
あまり変わってないやんか~(≧▽≦)

2コースでそれぞれに。
私はじぇ○さんに教えてもらいながら、1000m位かな。
とにかく伸ばしたほうの手に体重を乗せる感じ。それがないと進みません。
スーッと進むようになりたいなぁ。

一緒に泳いでくれたみなさん、声をかけてくれたじぇ○さん、ありがとうございました(^^)/


みんなで泳ぐと楽しいね~と思ったら
↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(^^)/そこいらの主婦が1位になっちゃった~(≧▽≦)
ありがとうございます♪

明日はサニーで泳ぐのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿