はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

日産スタジアム回廊デビュー♪

2014-08-10 | ランニング

 前々日のお疲れさん会で「明日は日産回廊走るんですよ、よかったらどうぞ」
と声をかけていただいた。

昨日は二度寝の寝坊で練習会に行けなくて、とっても後悔、自己嫌悪の嵐だったので
なんとか行きたい~!!
ちょうど台風でどこにも行けないし、日産回廊行ってみたいし。

いや、日産スタジアム自体は幾度となく行っているのだが(その中にある病院に)
走ったことはないもので(^^ゞ

そんな流れで初めて参加させていただいた練習会。

とても楽しくしんどく10周ほど走りました。1周950mなので、距離は10kmに満たないくらいですが
メイン練習の2人組になって1周ずつ走るレペテーション走は全力で走ったので
とても濃ゆい練習ができました。

そのあとの青空宴会、青空はなかったけれど




こんなラーメンまでいただいて、とても楽しい時間を過ごしました(≧▽≦)


家に帰ったら、普段やらないインターバルをやったのと、ビール1本ちょい飲んだので相当疲れたらしい(^^ゞ
1時間爆睡してしまった~。

ああ、夜ご飯どうしよと思ったら、「かっぱ寿司に行こう!!」となった(^^)/


弟くんとパパのヘン顔シリーズ(≧▽≦)

この頃、子供たちも塾やパパもおでかけで(あ、私も(^^ゞ)
なかなかみんな揃わなくて、久々の家族でお出かけだったので、楽しかったよ~。

さぁ、あと1週間、がんばったらお盆休みなのだ。(お盆休みは休みでないのよ)





いい練習ができてよかったね~と思ったら
↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(^^)/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿