はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

久しぶりだったよ、自転車で尾根幹

2014-08-12 | 自転車
今日はお休みだったので、午前中だけお出かけよん。

久々の自転車練習に尾根幹道路へ。
数時間練習するにはお手軽な場所。

子供が保育園のころは尾根幹しか走れなかったな~。

本当は一日使って、雛鶴とかせめて桧原とか行きたかったんだけど、午後はおうちの用事ですから(^^;)


もう、最初の登りからヘロヘロです。
でも私、時速4km以下で止まらず倒れず登るの特技だから、大丈夫、登れるの。

帰りはあこベルでパン買ってお昼ご飯に。


久しぶりにまじめに自転車乗った気分~ww
やっぱり自転車は楽しいね♪

帰りは、まだ時間があったので、布田の市民プールで1000m泳いで帰宅。

ほとんど雨にも合わず、割とコンパクトに遊べて充実した一日だったw



自転車もちゃんと練習しなくちゃね~と思ったら
↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿