はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

ひっさびさの朝ランはHAPPYHAPPY~♪

2017-10-04 | ランニング
昨日、FBを見ていたら、あのゼロ富士で知り合ったお友達が多摩川をランだと??

ん??多摩川に来てるんかい??

で、問いただす聞いてみると
出張で途中の川崎に一泊、今日の朝も多摩川走ると。

場所は六郷橋~多摩川大橋付近だと。


ほなら行くでしょ~(≧▽≦)
GOODなタイミングで本日、所用のため仕事は休み。

朝なら行ける!
で、子供がでるまでには帰りたいので多摩川大橋までママチャリで爆走。

で、ちゃりを橋の下にデポして、大橋を川崎側から東京側へ渡る。

で、六郷橋へ向けて走ってくと・・・・・


来た来た来た~♪(フラッシュたかず光量足りない、ブレブレですがなm(__)m)

ゼロ富士で共にゴールを目指したハマちゃんと初めましてのナベちゃん♪

その後、ベラベラしゃべくりまくって川崎まで。


いえい~楽しかった~(^^♪


お二人とお別れした後は、トボトボ歩いていたら急に冷えてきて
お、お腹がぁぁぁぁと河川敷トイレへ駆け込み(゚Д゚;)

多摩川大橋ママチャリデポ地点着。
その後、爆走して帰宅。

楽しい時間でした。今週末、ハセでまたお会いしましょ~(^^)/

昼間は用事を早く済ませてハセの準備と思ったが、あれやこれやで全く何もできず。

ま、ハセは日曜日だから土曜日にできるからいいかね(^^ゞ
なんだか全然大会だ~と盛り上がらないのだけど、なんでやろ。


お土産にもらった『ままどおる』
これ、大好き♪あり~ごちになります(^^)ハセのおやつにひとつ残しておこうww


2015奇跡の完走♪

久々の朝ランはしゃべくりまくって楽しい朝ランだったのね~
と思ってもらえたら
↑ ↑ポチッと一発お願いします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿