はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー (バビン)
2011-08-07 15:45:41
おねぇちゃん、2連覇おめでとう
こんな大会に出てる小学生なんて、めったにいないよ。すごいすごい
顔ちっちゃくて足長くて、マキちゃんに似てるね
弟くんも顔がマキちゃんにそっくり
しかしおっきくなったなー
Unknown (いて座)
2011-08-07 17:42:02
熱かったね~
無事ゴールでよかったよ

懐かしいな 日米親善トラ
以前は欠かさず出てたよw
Unknown (けーこ)
2011-08-07 21:41:51
無事ゴールおめでとーございます♪

小学生のうちから英才教育?(笑)

けーこさん (まき)
2011-08-08 22:41:57
あははは~英才教育だなんて~

でもレースでしか味わえないことってあるやん?

苦しくてしんどくて、でもゴールしたらむちゃ嬉しいとか
レースならではのバトル、一人では追い込めないし

とか
いっぱい応援したりしてもらったりとか

そんなんを味わえればいいかなって思ってね(^w^)
ま、率直に言えば私が大会好きレース好きだからでしょうかね
いてちん (まき)
2011-08-08 22:44:26
これに出ていたのね~

私も97年頃も数回出ているし復活第一戦もこれに出たと思うよん

プールだし短いしお手頃だからね

懐かしいね(^o^)/
ばびたん (まき)
2011-08-08 22:47:24
あははは、そんなに似ているかな~

自分ではあんまりわからんがお姉ちゃんの姿勢とか見ると似とると思う時はある(^w^)

大会好きな親に生まれたからいろんな所に連れ回されるわけで

そんなのも小学生で終わりかな

コメントを投稿