はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

★ 本日も言い訳

2009-08-11 | 言い訳
昨日も本日も言い訳。

ちょいと風邪ひいちゃったようで弱っていました。
その上、あまりに子どもたちが疲れさせるのでげんなり・・・
まだ鼻はズビズバー、喉は痛いしゴホゴホだけれど、
ずいぶん気力が戻ってきた。

ちょっとした体調不良にはこの「気力」がずいぶん左右します。
きっと明日から復活
明日は自転車通勤できるかな。

ここ数日は地震があったり、お天気も悪くて、通勤もマジェ。
今日の朝も結構な雨
台風きてるし~
覚悟してゴム長履いて行ったら、帰りはピーカン

ま、よくあることですけれど

しかし、この『ゴム長』怖いもんなし
これ履いていたら、絶対足元濡れません。
シューズカバーなんかだとどっかしら染み込んできたりするのですが
このゴム長は完璧です
ま、『ゴム長』について声を大にして語ることもないですが・・・

ひゃっひゃっひゃっ、ゴム長履いたからではないけれど、本日は言い訳でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿