はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

久々のベーグルは・・・(^_^;)

2013-03-23 | パン、お菓子
あ~あ、つなぎ目がぱっくり離れちゃった~



まるでお馬の蹄鉄みたいになっちゃったよ。
ま、味には変わりないか?

でも挟みにくいよね、中身(^_^;)



こちらはフルーツケーキ。

いつものレシピよりバターは控えめ。
これが限界だろうなぁ。これ以上減らすとバッサバサになってしまう。

〔覚書〕
バター150
薄力粉200
アーモンドプードル100
BP4
卵3個
砂糖115
はちみつ15
牛乳50

くるみ60
フルーツ200

補給食にもいいのよね♪ 明日持っていこう(^^)/


こちらは一昨日焼いたおからのマフィン。
ノンオイルでヘルシー。だけどチョコの味がしっかりしておからを感じさせない。
なので、「またおから~っ( 一一)」と嫌がるお姉ちゃんも美味しいと喜んだ。

ノンオイルおからショコラマフィン

こちらにチョコ50g加えてお砂糖は半分は黒糖を使ってみた。
黒糖はコクが出るのよね。

こんなんしていたら、ランする間がなくなっちゃった・・・

食べ物作る?運動する?どっちもしたいんだけどねぇ  

↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(^o^)/













最新の画像もっと見る

コメントを投稿