はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

かなちゃん、自転車デビュー(^^)/

2013-02-02 | Weblog
ANCHOR RFA5
アルミフレームの自転車。

トライアスロンに挑戦すると言うはっきりとした目標をもっているかなちゃん。
うちの弟くんの同級生のママ。保育園時代のお友達ママ。
年末に自転車を発注しました。
それができあがり、本日とりに行きました。


サイクルキューブさんで、主任がメーターをつけています。


説明を聞くかなちゃん。

メタリックブルー?
なんとも言えない、上品な素敵な色。
店内で観ていてもいい色だな~と思ったけれど、お外ではもっと明るくて
美しく輝きました。

お天気もよくなり、路面もすっかりドライになっていたのでちょっと多摩川へ。

ロードは初めてのかなちゃん、最初はポジションがきついよね。


ちょっと緊張気味。


でもちょっと和んできたw


祝!!自転車デビュー(^^)/


KANAKO号


ANCHORの文字も白抜きで控えめで。ボトルケージはエリートw





素敵~♪

ちょっと走って、R1のあのお店まで行こうかと思ったけれど、
帰りが暗くなっちゃうのと、まだサドルが合わなそうなので今日はやめといた。
パッドのあるバイクパンツ買ってからにしよう。

少しずつ慣れて、たくさん楽しめますように。


あ~楽しかったww
誰の自転車や!?言うくらいはしゃいでいた私(≧▽≦)ノ

なんて素敵な色なんでしょ~、安全に楽しみましょう と思ったら 

↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(^^)/














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイクデビュー (OJ)
2013-02-02 21:57:45
かなちゃん
おめでとうございます
安全走行で楽しんで下さいネッ
返信する
Unknown (かなこ)
2013-02-02 22:00:50
まきちゃん、今日はありがとう。
ブログ出場光栄です。
OJさん、みなさま、これからもいろいろ教えてくださいね。
怪我をしないようにがんばります。
返信する
OJさん (まき)
2013-02-03 06:24:00
しっかり目標を持って進んでいる人は素敵よね!叶わぬゆめはない。
OJのアイアンマンも私のチャレンジ富士200もそうだったよね。そしてフルマラソン復活完走も!
かなちゃんもしっかり目標にむかって進んでいるから、楽しみだね(^O^)/
返信する
かなちゃん (まき)
2013-02-03 06:29:22
自転車デビューおめでとう~。
素敵な自転車だったね。色もバッチリ、いっぱい可愛がってあげようね、KANAKO号。
そして安全に楽しく練習していこうね!
自転車できあがるのも楽しみだったけど、これからももっと楽しみだ~。季節も暖かくなるし世界が広がるよ!
返信する

コメントを投稿