はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

ハセツネ30エントリー完了

2013-02-01 | Weblog
いやぁ、ヒヤヒヤしました。

ランネットには早めにログインしてスタンバイ。
時間になるちょい前にちょっと画面を触っちゃったもんで
切り替わったり戻ったり、ちょっとややこしくなって、1分ほどのロス。

それでもう、700秒くらいの待ち。
1024人待っているとか出ているし。

まぁ、ダメならダメで仕方なしとは思ったけれどなんとかエントリー完了。

これで無事完走したら、累積10ポイントになり秋のハセツネCUPには優先エントリーができるはず。
でもこのポイント制度、東京近辺の人は参加できるけれど
遠方の方は大会でないのにそうそう遠征できませんよね。
グリーンフェスなんかはポイントうんぬん抜きにして、とてもいいイベントだと思いますけれど。

本当はハセツネ30のグリーンフェスも出たいけれど、
4月は弟くんも中学に行って間もないし、
7日は青梅高水山、14日はハセツネ30と来て、26日がUTMFなのでさすがに行けませんね。

あ、高水山は出ませんけれど、家や子供の事情が許されるなら応援隊です(^^)/
主催者の意気込みを感じる大好きな大会ですから~♪

写真は帰りの一枚。
今日はちょっと寄り道をしたので、いつもと違う道のり。
とある陸橋の上から国道1号。

普段、下しか通らないから、登ってみるとこんなにキレイなんだ~と感動の一枚でした。

そういえば、国道20号の富士見陸橋もいつも下ばかり通って登ったことなかったのに
一昨年のブルベの時登って見たら、富士見の名の通り富士山が見えて感動したっけな。
懐かしい~。

ハセツネ30よかったね、陸橋の上ってきれいなんだね~ と思ったら 

↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(^^)/



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼくもエントリーしました (サルの飼い主)
2013-02-03 19:26:36
ハセツネ30Kの翌週が富士五湖100キロなので、無理せず完走ポイント狙いにするつもりです。
返信する
飼い主さん (まき)
2013-02-04 09:52:43
同じく私も無事完走を目指します。
それにしても前週は厳しいね。
例年、一週目で青梅高水と重ねてくるのにね。怪我しないよう調整で行こうね。
返信する
エントリーおめでとう! (猛虎娘(もーこ)。)
2013-02-05 00:20:11
私、エントリーできませんでした(-。-;
がんばってきてね~(^o^)/
返信する
もーこちゃん (まき)
2013-02-05 13:38:02
残念~、久々にまたもーこちゃんと同じレースに出られると思ったのに。
私もちょっと手間取って、10時に数十秒遅れただけなのに
いきなり待ち人数1000人近いし、時間も10分以上だったものね。
30はハセツネCUPのポイント稼ぎの人も多々いるので(私もその一人だけど)
そうでない人にはちょっと申し訳ないかも。
安全に完走目指してがんばってくるね!!
返信する

コメントを投稿