はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

★ 本日は休養日

2007-11-22 | 修行
今朝はお休み。
SKINSを履いて寝てみた。朝方、窮屈になって脱いだ。パンツいっちょうで寝てしもた←上は着ている。

5時過ぎ目が覚めたが今日はお休みよと寝たら、次は姉ちゃんに起こされた。『ママ~6時50分だよ~』ひょえ~早く起きなさい~っ!

って私か(^_^;)

そして職場へもマジェ通勤。というわけで本日は休養日なり。
明日、爆裂するなり~
ってホンマかいな?

明日は『大田原マラソン』に行ってきます♪完走できますように~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大田原マラソン (てらかん)
2007-11-23 00:06:15
きっと現地に着いたらあまりの寒さにびびるのかな?
寒い!けど頑張ってくださいね。
長袖着ながら体調には気を付けて。
善戦を祈ります
返信する
行け~っ (納爆なつ子)
2007-11-23 05:28:05
しゃべり続けながら笑いながら爆裂!(笑)
返信する
Unknown (うみがめ)
2007-11-23 07:29:56
楽しんできてくださーい!
返信する
Unknown (まき)
2007-11-23 22:29:56
てらさん、まぢ寒かったなり~



なっちん、おしゃべり爆裂してきたよん



うみがめさん、つらかったけど楽しかったよ~
返信する

コメントを投稿