はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

お誕生日パーティー49歳になっちゃった(≧▽≦)

2013-12-14 | Weblog
お誕生日は12月13日で昨日だったけれど、
土曜日の今日、ご近所ママ友を呼んでのパーティーです♪

お誕生日と結婚記念日とが名目だけど。

いや、ホント、久々におうちで遊んだ~。
こちらのご近所ママ、この前、一緒にお買い物に行って遊ぼうよ~となったのだけど
おねえちゃんが生まれてからのお付き合いですw


ケーキはストロベリータルト。
いちごの色がいまいちですね(^^;)


パエリア


生春巻き

こちらはお友達が作ってきてくれましたw







楽しかったよ~♪


飲んで食べてしゃべくりまくりました。


お姉ちゃんがプレゼントをくれました。
ははははは~『アスタリフト』赤の力~!!ってやつですね。聖子ちゃんの。

お姉ちゃんとドラッグに買い物に行ったとき、私が物欲しげに見ていたらしいよ(^^;)
で、買ってくれたの~wははは~。
お誕生日の本とカードも作って。

はははは~泣きそう。

パパにはウエストバッグを買ってもらったよ。(って、好きなの選んでってお金をもらったw)

去年は3人で寂しかったけれど、今年は嬉しいな。

昨日は自転車で帰ってきたら、お友達がプレゼントを持ってきてくれた。サプライズだった。
むっちゃうれしかった。

お祝いしてくれる人がいるのって本当に嬉しいですね。感謝です。

また1年元気に過ごせますように。40代最後の年だな・・・(^^;)


いくつになっても本当にうれしいよね~と思ったら
↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(^^)/




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (うさかめ)
2013-12-18 12:18:10
お誕生日おめでとうございます!
これからもそこいらの主婦とは思えないパワフルさ期待してます!(笑)
返信する
うさかめさん (まき)
2013-12-20 09:52:41
ありがとうございます~♪
どうあがいてもうさかめさんとは同じ代にはならないな~(笑)
そこいらの主婦らしく、しぶとくパフォーマンスがあがるようにがんばりますね。

チキチキ箱根とかしたい。
返信する

コメントを投稿