はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

熟女イルミネーション集会なのだ~♪

2013-12-13 | Weblog
熟女にイルミネーションは似合う似合うw←昨日ね。

本当だってば!!
てなわけで、熟女集まる。


かわいいね~


ほらっ、ほらっ♪

熟女、大喜びでした。

ちゃんとツリーの前でも写真を撮りましたよ。でも秘蔵写真ww

大騒ぎしながらお店へ。

メニューは熟女会メニュー(女子会メニュー)
最初にスパーリングワインで乾杯、食後はケーキ付、お鍋はミルフィーユ鍋となw


ミルフィーユ鍋


熟女サラダ(なわけないって(≧▽≦))


カンパーイ!!お誕生日おめでとうもしてもらいましたよ~wいよっ、49歳!!

熟女の話は尽きず、楽しい時間を過ごしました。
ランニングの話からなぜに出産の話になったんだ??
子供の話やら、なぜランニングをしているの??

みんないろいろあるんだ。楽しいことばかりでもない。苦しいことばかりでもない。
いろいろ。
自分だけでない。みんなだよ、みんな。女性であることと年代が同じであることとでより一層分かり合える。
ランに対する意識もそれぞれ、それぞれに楽しんだらいいと思う。

なぜやっているのだろう。

であってきた人が素晴らしくて、感動してゴールが嬉しいから。
ゴールした途端に喜びに変わる。だからゴールしたい。ゴールしたいから練習する。
無限ループだな。

楽しい時間でした。

で、あれ??ワイン出てこないじゃん!!
途中、2回ほど聞いたのに、「そんなのついていません」
おかしいな・・・それでも熟女はあきらめきれず、最後の会計の前にもう一度聞いたわ。

そしたら、デザートも出た後なのに、「出し忘れていました」と出てきちゃった・・・
いやん、もちろん熟女は・・・(≧▽≦)

刺激をいっぱいもらって、楽しいひと時でした。


熟女集会楽しそう~と思ったら
↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(^^)/













最新の画像もっと見る

コメントを投稿