はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ 本日の修業

2006-10-08 | 修行
こんなにお天気が良い休みの朝なのに、ローラーになっちゃいました。
ホントはお外に行きたかったけれど、寝坊して起きられなかったから時間がなくなりました

10分アップ、20分ハード、5分レスト、15分ハード、10分ダウンの60分でした。んだが、15分ハードの途中、ローラー台なのにあわや落車~はしなかったけれど、落ちかけた~、まじバイクがローラーからはずれ、倒れた・・・ひょえ~でも無事でした。なので、15分ハードもちょび休憩になって得した気分にゃはは。

で、終わって子供の寝ている部屋を見たら、起きてTVを見ていました。
「お帰り~」「へ、ママお部屋にいたんだよ、知らなかったの」「うん、いないと思っていた」だって

昼間はうんざりしながら山のような洗濯物を片付けた後にやっと公園へ多摩川に出るには風が強すぎて、がるる子弟が自転車ヨレヨレするので、あきらめた。
んで、また公園で凧揚げ。しか~し、強風でぐいーーんと上がったと思ったら、無風、墜落~子供はお友達とあったもんで、遊びだし、私はといえば一人で凧揚げ~、なんだかな・・・
弟クンは糸をとって飛ばすんだと飛行機のように投げるし
なんだかな・・・でもお友達パパといろんな話が出来て、楽しかったお友達同士で遊んでくれると、こちらは楽チンでGOOD

さて、今、ハセツネ、真っ最中です。JOYのK嶋隊長走っています。順調に4時間10分で第一関門通過、第二関門に向かって着実に走っているところでしょう。頑張れ~この山岳レース、すごい。みんながんばれ~フェルちんも出ています。ゴール目指して
私もずっとずっと先の目標に置きたい大会です。いつかいつか・・・

☆ 本日の修業 ローラー 60:00 18km 147/180

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エモン)
2006-10-09 08:47:52
最近天気いいですね、富士山にも初冠雪にもなりましたし、秋晴れに自転車もいいですね
返信する
Unknown (まき)
2006-10-09 21:40:25
本当にいいお天気が続きますね~

バイクやランにいい季節です~って、全然ランは走っていないけれど。



富士山はいつ見てもきれいですね来年は登るぞ~
返信する
落ちなくて・・・ (kobatheironman)
2006-10-09 23:11:19
良かったですね!

気持ちいい陽気ですから寝坊も仕方ないですよ♪



ハセツネは僕も目標レースです!

返信する

コメントを投稿