はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ 本日の修業

2006-08-02 | 修行
朝ランのみ。
約1時間ちょい、シュミレーターで距離を追うと8.5kmでした。
なるべく坂を登る練習をしようと行ったりきたりしていました。

こんな朝ランにはいらないのだけれど、ハイドロベーション付きののリュックがほしい。ほしいものはきりないけれど、今あるリュックは厚みがあまりないので容量が小さい。もちろんハイドレーションないし。
普段も持ているような、大き目がいいかなと思っている。走っていて、暑くなったら入れれるくらいの容量はないとなぁ・・・と「ハイドラパック」を考えています。これならウエットしょってバイクで海練も出来るかな。なんてね
サイクリングタイムでは30%OFFなのでお買い得

☆ 本日の修業 ラン 8.5km 1:03 126/157 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (oaklay_thump)
2006-08-02 23:44:20
私もハイドロ欲しいです。ボトルをバイクにつけてると、飲み口が泥などで汚れてえらいめに・・・



あー、ついに富士チャレ100kmにネット予約してしまった。まだ、お金払ってないのでいつでもキャンセルできるのですがね。

でも、これで、鈴鹿以降も頑張れそうな気がしてきました、いや、がんばれるのだ!



富士ってハイドロしょってはいけないんですよねえ、どうなんでしょ。
返信する
おは! (ツカ)
2006-08-03 05:59:31
ハイドロベーションって飲み物が入るやつを言うのですか?キャメルバックってのも有りましたがそれと同じなんですかね?

マウンテンなんかにバッチリなんですね。

返信する
Unknown (まき)
2006-08-03 06:22:26
オークレさん、富士100km予約エントリーですか??200じゃないのぉ富士はどうでしょうね、ダメとかではない気がするけれど??私はバイクボトルでまったく平気だけれど、ランとかで使えるかなと。



ツカさん、そうそう、キャメルバックらしい。私もハイドロって何??と教えてもらいました。トレイルランとかMTBによさげあ~MTBもトレランもやりた~い
返信する
便利よねー (黒星IKE)
2006-08-03 14:21:27
ハイドロ便利なのは分かるが夏はダメだぁ。。。

公園を経由して水浴びしてます。犬のように

             これブタでした ↑

全身で水分補給です

でもちょっと私も興味あるのよねー
返信する
Unknown (まき)
2006-08-03 14:44:53
オークレさん、去年の富士で別府さんがしょっていたのでダイジョブよん。



そうそう、水浴びがいいよね~、でも一度は使ってみたい。ボトルホルダー腰に巻いて走ると結構邪魔だしね。

IKEちゃんも興味ある

返信する
ハイドロドロ (ぴら~た)
2006-08-03 17:27:16
ハイドロバッグ愛用者です。(キャメルバッグです)

背中に2L背負って走れるのでいろんなシーンで活躍中。

マウンテンバイクの泥んこライドやトレイルランニング、ロードの耐久ライド、もちろん富士チャレンジでも使えますよん。

ひとつだけ難点は、背負うので中の液体に体温が移ります。

飲むときに人肌に温まったものが…
返信する
Unknown (oaklay_thump)
2006-08-03 20:23:10
まきさん、ピラータ王子さん、ありがとうございます。ぬくもっちゃいますか、でも、いいの探して見ます。



今年初めてと言うことで、無理せず100kmにしました。(まきさんに比べると全然だめですもの) これで、来年200にするか、あきらめるか判断しま~す。
返信する
ぬくもっちゃう~ (まき)
2006-08-03 22:09:54
オークレさま、ぴらさま、早速ゲットしました~

まずは子供も使える小さいのから。ぬるま水飲んでハイドロドロしてみます

富士で使うと、タイムロスが少なくなるかなぁ



オークレさま、私は全然ダメ~またもや一か八かの挑戦です。でも去年よりは絶対たくさん回るうううう~、完走したい~
返信する
Unknown (箱根三郎)
2006-08-03 22:27:23
自転車雑誌に、氷と保冷材を入れると2時間は持つとありました。でも、重くなっちゃいますね。
返信する
おっ (まき)
2006-08-04 06:25:59
箱根三郎さん、いらっしゃいませです

氷と保冷剤ですか、氷は溶けて飲めるからいいですよね。

まだハイドロ手にしていないのですが、バッグには氷も入れられるような口なのかなぁ楽しみ~
返信する

コメントを投稿