はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

この空が見たくて朝ランへ

2012-03-15 | Weblog
今朝は走ろうと思って『ううっ』と起きて着替えて外へ。


スパンと半分に割ったようなお月さま。


デ~ンとズーム。

お月さまを観ながら歩く。

体調悪し、カラダが激重い。
いつまでたっても走りだせず、歩きのまま(+_+)

引き返そうと向きを替える。
でもやっぱりせっかく起きたのに・・・とまた向きを替える。

でも走りだせない。

こんなことを数回繰り返し、あきらめた。

こんな日はやめよう。でも帰るのもったいないから
(出た~!!もったいないばばぁ(≧▽≦)ノ )
いつもの空を観に行こう、歩いてね。


この空。この色。しばし見とれる。キレイやな~

ううっでも、サブイしっ!!

凍えて帰ってきた。ランにはならず。
なんか風邪気味かアレルギーか、体調がいまいち、やる気が起きない。

明日はお姉ちゃんの小学校の卒業式で何かと忙しいからかな。
自分のこと、やってる場合でないな・・・

今日は卒業アルバムと成績表を持って帰ってきた。
卒業アルバムには文集も一緒になっているのね。
6年間の思い出が綴ってあって、とても素敵なものでした。

いよいよ明日で小学校終わりだよ。
晴れやかに行ってらっしゃい。


いよいよお姉ちゃんも卒業です♪

↑↑↑

ポチッと一発お願いします!(^^)!

泣いちゃう泣いちゃう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿