はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

水曜日は夜ラン練習会へ♪

2013-12-11 | ランニング
今日も間に合うかどうかの瀬戸際だったけれど、
ママチャリ、スーパーダッシュしてぎりぎり間に合いました(^^)/

ちゃんと朝から準備して、夜ご飯はシチューを作っていたのだけど、
急きょ予定が狂い、家に着いたのは18時すぎ。
お米をとぐところから( ゜Д゜)

で、炊き上がったのは19時5分前。

食べ始めが19時過ぎ、で、16分出発。

ひょえ~、本当にスーパーダッシュでした・・・(^-^;
心拍とっていたら、ママチャリが一番高かったかも??
んなこたぁないか。

ホントはちょっとばたばたいろいろあって、あきらめるところでしたが、出てしまえば1時間ちょっとのことなので、
まぁいいやと行ってきちゃったのだ。

夜の多摩川河川敷をヘッドライトつけた集団が(って数名だけど)
たったかたったか走るその雰囲気がやたら楽しいのです。

それぞれのペースでがんばったり、一緒にがんばったり。

暗い河川敷がワクワク感をアップさせるのでしょうか(≧▽≦)
夜山の雰囲気だもんね~。

さ、また来週も行けるといいな。


夜のランはわくわくして楽しいよね~と思ったら
↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(^^)/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿