はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花やしき (ランニングフリー)
2007-01-14 17:04:54
むかし、
こち亀で出てきたような?
場所はどちらに
あるんでしょうか?
返信する
Unknown (kobatheironman)
2007-01-14 17:36:08
僕は未だに行ったことないです!
聞いた話だと、ジェットコースターが壊れそうで恐いとか・・・僕が高校生の頃に聞いた話なので今ではそんなことないと思いますが。
返信する
花やしき (パー子)
2007-01-14 18:06:15
小さい子を連れて行くにはちょうどいい規模だよね。
もう何年行ってないだろう?
いい天気だから浅草散策とかも出来たんじゃない?
返信する
懐かしい! (パッキー)
2007-01-14 18:41:18
学生の頃、デートスポットにしてました
安いし楽しいし、おまけに浅草寺も近いし、上野まで歩いて行けるので最高の場所でしたよ
今日は天気も良かったし最高でしょうね
返信する
Unknown (まき)
2007-01-14 21:42:23
ランニングフリーさん、浅草にあるんですよ。
雷門の浅草寺にはいった記憶があるけれど、花やしきは行った記憶がないのでおもろかった~です。

kobatheironmanさん、そうそう、壊れそうでおもろい。あっという間に終るけれど、狭いところを通るし、お茶の間とおるし、なかなかいいなんと言っても、下町のガチャガチャした雰囲気が大好き

パー子ちゃん、ちょうど良い規模だわ。並んでもせいぜい30分だし、3時間もいればほぼ回れちゃうし、我が家にはディズニーランドより合っているねぇ古びたところ、ガチャガチャしたところがなんとも

パッキーさん、浅草散策もいいよねお天気だったし、見上げたら青空に古びた『花やしき』の塔がそびえたって、五重塔も見えるしなんとも風流っちゅうかミスマッチなところがいいわぁ
夕方になるとサブカッタけれど、最高の青空でした。
返信する

コメントを投稿