はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

本日のスイミング

2012-01-28 | スイム
念願のスイムでの心拍データをとってみた~(^O^)/

って、高度計消すの忘れちゃったので、すごい高度が出ているし((+_+))
まるで、すごい峠越えのようなグラフになってしまった。

心拍は後ろの薄い赤い線。

ものすご~くキツく頑張っているつもりでも『つもり』だけで、
心拍は140ちょい越えた位。
もう少しがんばらないといけませんね。

ランや自転車と一緒だ・・・

Up 4×50m STMX 1:30
  1×   Rest
D  2×100m Fly 3:00 KRLS
   1×50m Cho 3:00
S  10×25m IM 0:45 2tFly4tBa2tBr2tFr
   1×   2:00
   1×200m IM 3:00 ”A=O”
   1×50m Cho 3:00 Loosen
D   4×25m Fr 0:45 Gu
   4×25m Fr 0:45 Pa
   4×25m Fr 0:45 Piano   
   4×25m Fr 0:45 H/E
dw 1×100m Cho 5:00 paddle100m 50m 
      Total 1600m

左肩は痛かったけれど、泳げるんだよね~。
でもflyのブレスの時は腕があがらなかった。
が、コレは痛みより技術的な問題だったな。

でもグラフにすると楽しいね。モチベーションが上がります。


もっと心拍をあげた練習しないと、追い込めなくなっちゃうよと思ったら
↑↑↑

ポチッと一発をお願いします!(^^)!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿