はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

今日は『でっちあんパン』とスイミング

2010-02-27 | Weblog
さぁ、土曜日はパン作り。
これもちとマンネリ化しかし、食べるものなのでしゃ~ない

そろそろなくなってきたので、なくなる前に『でっちあんパン』
中身の小豆でっちは前に作って冷凍しておいたもの。
生地だけ作ってくるんで焼きます。
いっぱい作ってまた冷凍、必要な時に必要な数だけ持ち出します

その後、またソフトフランスパン

シュガーバタートップと焼いたら、もう夕方。

合間にお昼ご飯だし、結構いそがしい~お片づけはあんまり出来なかった・・・のか、しなかったのか

そして大慌てでスイミング。

昨日のお山でちと疲れ気味・・・だけど持久練、ひょえ~

Up  SKPS  1×200m Fr 8:00  By 50m
   S   3×100m   2:45  面K/S・Fr/Ba・IM
持久力S  10×100m  2:30 偶数は2:00
休憩 S  1×50m Cho
肩の強化 P 3×100m Fr 2:30 身体の軸を崩さないように
Down S 1×100m(50mにカット)
速筋刺激 2×25m Cho
          150m   Total 2100m

今日はメニューでいっぱいいっぱいでしたそれに持久練10×100mをなぜか
最初から50mと間違えてしまって、大失敗
その後、立ち直れなくて、2:00もレストなしでスタート、しかも今までは2:30だったのが2:20なので、アップアップでした。
いい時ばかりは続きませんねさん。

さぁ、明日は『東京マラソン』
出走はしないけれど、応援に行きまっせ~もちろんJOYジャージ
お天気が持てばいいんだけれど~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿