はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ 本日の修行

2007-12-18 | 修行
今朝もかろうじて朝ラン。
今日は寒かった~まぢ、サムカッタ
走っても、温まらなかったもんに
うう~、これからの寒さに耐えられるのか>私
寒さのせいか、またトイレに行きたくなって必死で帰ったなり

そして通勤バイク
今日は午後から、学校の個人面談なので午前中だけお仕事なんだけど、たった3時間のために往復2時間ちょいかけて、それでも通勤バイク
こんな用事でなかなかばっくれ休みが、自分に使えないからせめて通勤バイクなりバイクも寒かった
手がかじかんでシマツタ
でも今からウインターグローブすると年越してからの寒さに耐えがたいので、今はまだインナー手袋に3シーズン用グローブ。
もう辛いな・・・

個人面談、お姉ちゃんは何事もなかったが、弟くんはなにかしら毎日ビービー泣いたりしているらしい・・・それにお勉強もかなり、(ま、家でもタイヘンなんだけど)ちょっと個別に放課後、先生とお勉強するようになりそう・・・
ありがたいことだが、困ったモンである・・・
やっぱり着いていけていないんだな、早生まれだからだけでは済まされないよな・・・

写真はルトリシア・マクニール
最近、このCDばかり聴いています心地よいの・・・

☆ 本日の修行 ラン 8.5km 1:00
        バイク 42km 

人気blogランキングへがるるまき、本日は修行



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ある仲間)
2007-12-18 22:51:40
私も3月生まれ

小学校低学年ではやはりどうしてもね

でも元気でいてくれたら・・(*^_^*)
返信する
Unknown (まき)
2007-12-19 22:30:11
ある仲間さん、やっぱり低学年のうちはまだまだ早生まれがきついのかな~。
でも弟クンの場合はそれだけでもないよな。
もう既に、超、勉強キライらしい
返信する

コメントを投稿