はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

本日のスイミング

2012-02-15 | スイム
今日のスイミングは
全然、心拍上がらず、地味~に疲れた。

やった感もなし。

Up 1×100m Fr 3:00
K 4×50m STMX 1:45
R 1×50m Cho 2:00 Loosen
D 4×50m Br 1:30 3KIP/S
R 1×50m Cho 2:00 Loosen
S 2 4×50m IM 1:30 switching
   1×      :30 setrest
R  1×100m Cho 3:00 Loosen
P 6×25m Fr 1:00 FrontScall
S 2×25M Cho 1:00 E/H H/E
Freeplan paddle 200m 50m Total 1500m

スカーリングは4本にカット。
時間切れでもないのに、この先生はすぐカットする。カットするのなら
元から4本にしときゃぁいいのに(-"-)

スピード系でもなく持久系でもなし(-.-)

しかも、左肩、相変わらずと言うか、ずっと痛い。
水平の位置より上にあげると激痛が走るので、Flyは出来ず(半分元からやけど(*_*;)
板キックでビート板を持つ時も痛い。
フォームも崩れる(って、元からだろがっ)

右肩はなんともないのだけれど、本当に四十肩なんかな~。
このままあまりにも治らなかったら整形外科でも行ってみるかね。

今朝の自転車通勤。
自分でチェーンを替えたので不安いっぱい。
まず出る前に、近所をゆっくり走って、一応大丈夫そうだと確認。
で、出発。

新しいチェーンって、なんかしっかりペダルの力が伝わる感じ。
不安はいっぱいだったけれど、無事トラブルもなく職場に到着。
やけに心拍が高かったのは、「自分でやったから不備があって切れたらどないしょ」のドキドキ感か?

帰りも無事に帰ってきました。
40km近く走って大丈夫だったから、チェーン交換は上手く行ったということで(^O^)/


下手っぴなのにようやりましたな~と思ったら

↑↑↑

ポチッと一発お願いします!(^^)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿