はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ 本日の修業・・・

2007-04-06 | 修行
今朝はラン、かろうじて起きたもののあまり気乗りがせず。
一応、いつものコースに出かけたが時間も無いので1周、しかし、帰りにはお腹が痛くなり、歩きながら必死で帰った・・・お~セーフ

お弁当を作り、子供は二人揃って初めて学校へ。
弟クンはお姉ちゃんに引きづられるようにして一緒に行きました

そして、帰り、学童から電話。
近所で障害事件があったらしい、犯人逃走中なのでお迎えにきてください。
「6日午前7時ごろ、成人同士による傷害事件が発生、被疑者の特徴は70歳代の男性で刃物を持って逃走中」だそうな・・・
なら、登校の時間から危なかったわけひょえ~物騒な世の中です。
でもお迎えはパパが行けたので、ホッ

弟クンに学校の話を聞いたけれど、イマイチよくわからない。なんだか校庭で遊ぶ時間があって遊んでいたら、気づいたら自分ともう一人のお友達だけになっていて、慌てて教室にもどったとか・・・
まっ、だんだん慣れるでしょう、お話もわかるようになるでしょう・・・

私は30分くらいしか時間はなかったけれど、やっとこさプールに行って泳いできた。約2週間ぶり・・・やっぱり間が空いてしまうとダメダメ
明日は久々のスイミング、頑張らなくちゃ

☆ 本日の修業 ラン・・・5.5km? 
        スイム 1km

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物騒 (ランニングフリー)
2007-04-06 23:41:19
物騒な事件が多いですね。
そういえば、昔
子供の入園式の1週間前に
近所で殺人事件が起きて
当日も物騒でした。
4年前ですが!!
返信する
Unknown (ある仲間)
2007-04-07 00:37:28
70もなって刃物振り回すとは・・
この人 人生も後半の後半なのに・・なにを考えているんかな・・考えていないから目先のことに走るんかな
返信する
気をつけてね (じゅんたろう)
2007-04-07 17:00:56
本当に物騒な世の中
子供の事件も多発しているよね。
七十歳の犯人?
まきちゃんなら、遭遇しても
やつけられるよ。(^-^)
返信する
Unknown (まき)
2007-04-07 21:39:18
ランニングフリーさん、物騒な世の中ですね。
おちおちとお外も歩けなくなってしまう・・・困ったものです。

ある仲間さん、その後情報はないのですが、どうなったのでしょうね。70歳になって刃物を振り回すなんて、振り回せるほど元気なのなら、もっと違う事に目を向けて欲しいですよね・・・

じゅんたろさん、いやいやいや~、70才でも刃物持っていたらやっつけられないわ~
私も合気道習いたいね。護身術として
返信する

コメントを投稿