はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

★ 本日の言い訳

2009-05-22 | 言い訳
二度寝しちゃいました~

習慣づけようと気合いを入れて起きたものの・・・
イマイチ気が乗らず、ダラダラ着替えて、ふ~と一息ついて・・・
ありゃ~

寝てもうた~

ありゃりゃりゃ~、すっかり二度寝。
しかも目覚まし止めてしまったので、いつもより遅いやん

自転車で行く時間もなし、マジェ通勤でした。

でもものすご~く風が強かったので、エンジン付でよかったかな

明日は糸魚川。
この風がやむといいな。雨が降らないといいな。
参加する皆様、事故なく怪我なく楽しく辿り着いてくださいまし

日本海へ・・・

この間、走ったBRM509、朝方帰ってきたときにマヤさんに撮っていただいた写真。
最高に嬉しそうでしょ
最高にうれしかったもんに
あれっ、スタート前だった元気なわけだ

マヤさんありがとうございます~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿