はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ クリスマス焼肉~♪

2005-12-23 | 修行
今日は、家に上の子の友達が集まってクリスマスパーティーというか焼肉をしよう!!と。昨晩からスーパーに閉店ばばぁ(閉店間際、値が下がったのを狙って買出しするおばちゃん)しにせっせこと足を運び、たらふくお肉を買い占めて来ました
んで、お昼前からおにぎりしたり、サラダしたり、いろいろ準備して2時ごろから、お昼兼焼肉はじまり~、ママ二人と夫婦1組、子供5人とうちの一家4人。子供7人もあつまりゃぁさすがにすごい、電気の紐は引きちぎれるは、クリスマスツリーは倒れて足が折れるは、お腹に乗られた~と泣く子あり~でもなかなかいいお肉を、お家で結構安くおいしく楽しく食べられて大満足でした。でもね、でも、私のローラー台の騒音防止に作ったダンボールが無残な姿に・・・子供たちの餌食になったようだ。明日、補強しなければ・・・

写真はぶっ壊される前。このダンボールのおかげで、朝4時過ぎから漕いだりできます。でもパパがこの上に自分の荷物やら置くんだよね・・・
まっ、いいけどさっ
あとこの部屋には、パパの猿(モンキー)が2台置いてあります。すべてパーツをフリマやオークションで集めて磨いてパパが作ったもの。あと1台は外に、あと4台はパパの実家にあります。猿狂です。

☆ 本日の修行 ローラー 17km 60:00 137/163 
        ラン 9km 56:00 144/153
   
今日は初めて、ローラー1時間も漕ぎました。随分辛かったけれど。で、そのあとラン。かなりばてました。でもそれよりなにより、お腹が痛くなり、もよおしてトイレに行きたくて、でも家のトイレまで我慢しようと走ったら、最後は歩けなくなるほど辛かった・・・我慢するものでないわぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿