はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko)
2005-12-24 17:09:43
やっぱり行けないのね..残念



ママも1年に1回くらい休暇をもらっても良いじゃんと思っても、子供が小さいとなかなかそうもいかないのが現実で.. 分かる分かる

まあ、子供もいつまでも小さいわけじゃないから
返信する
宮古島 (なっとうばくだん)
2005-12-24 17:30:28
1日や2日じゃないからねー。

まだ日にちはあるから、あきらめないでベストを尽くしてくださいまし。

返信する
Unknown (まき)
2005-12-24 22:09:52
行くとしたら子供は連れて行くつもり、でも学校を休まないといけないのがネックなんだよね~、入学したてだし・・・

行けば行ったで走っているときは何とかなるかなって気もしてきたが・・・でもリスクが多すぎるのよね、金銭的にも。

勢いでもうしこんじゃったんだけど~

ううっ
返信する
Unknown (なりすけ)
2005-12-24 22:17:52
勢いで行っちゃえ!
返信する

コメントを投稿