はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ 本日の修業、スイミング振替

2007-02-21 | 修行
今日は急遽、今週の土曜日のスイミングの振替に行ってきた。
先取りになっちゃうわけだが、土曜日に職場の歓送迎会。
会費1万円~ひょえ~行きたくない~
なんで1ヶ月の給料が8万円前後の主婦パートが1万円も払ってでなあかんねん

でもなぁ・・・ブチョーのだし新人の歓迎も4人だし、その都度やったと思えば仕方ないか・・・ブチョーだし・・・
というわけで、仕方なく出席。まっ、滅多に職場のは行かないしね・・・あ~あ、もったいないな~その分

というわけで、今日のスイミングのメニューは持久練。
アップ 100×1 fr/ba
    100×1  IM
キック 200×1    7:00
プル  200×1 2set 3:00
Br  25×2 3キック1プル
    25×2 スイム
   100×1 スイム
トレーニング Fr 100×1 10set 2:15
休憩 150×1
   25×2 15mダッシュ残りダウン
   合計   2200m
トレーニングのタイム設定は2:00サークルだったが、私には無理なので2:15にしてもらったで、2:15ならなんとか泳げる、これも成長これでも成長だいたい2:05で帰ってこられるようになった

朝は、ラン。いつものコース2周回。
まだまだペースはあがりません。

☆ 本日の修業 ラン 8.5km 56:00 140
        スイム 2.2km 62:00 145

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エモン)
2007-02-22 08:55:13
1万円とは1ヶ月ですか、ジムもそのくらいなので高いですね
Unknown (うめがめ)
2007-02-22 09:19:32
うちのスクールに体験来ます? 
きっついですよー にひひ^^
Unknown (まき)
2007-02-22 09:29:41
エモンさん~職場の飲み会(歓送迎会)の会費よ~ジムの会費なら価値ありよ~



うねがめさん~きゃ~これ以上いぢめないで~これでも頑張ってるんだよ~せめて陸では海がめさをより先行かなくちゃo(^-^)o

コメントを投稿