はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ 本日の修業、あちかった~(@_@)

2006-06-29 | 修行
今日はJOY&ブログ仲間のkeikoさんとバイク練習に宮が瀬へ。

私がタイトな時間しか無理なので、高田橋11時に待ち合わせ。
を下の子を保育園へ、おねえちゃんを小学校へ送り出してからそそくさと準備して8時半過ぎには出発できた
初めて、バイクで落ち合うので待ち合わせから心配だったけれど、無事合流。
多摩川~尾根幹~鎌倉街道~57~上溝~高田橋で約42km2時間20分、もう既に茹蛸状態でかなりまいっていた、私。
朝ランと気合入れて多摩川心拍90%でバクバク走ったんで、もうダメ~
keikoさん登場

最近アルミマンさまも行った土山峠に行きたいというリクエストのとおり、串川橋から左に曲がり、服部牧場の坂を登って行った。
串川橋までも登り基調でのアップダウン、きつい、アツイ全然ついていけない。初めて行った時のように、すぐにkeikoさんは見えなくなっていまう、撃沈、コンビニで一息入れ、いきなりガリガリ君食べる。ちょびっと元気になり、土山峠方向へ。
それにしても、きつい、アツイ

仕事中のなりすけさまと車ですれ違うが、後になってわかった私、その時はわからなかった~
車から写真を撮ってくれました。

いったいどこまで行きゃぁいいんだ、こんなにアツイのに・・・なんて思っていると「さぁ、いよいよココからだよ」元気なkeikoさんの声。
げげっ、今まではなんだったのさあたしゃもうダメようめきながら、登る登る、いつまでたっても終わらない、アツイ・・・夏は大好きなのに、暑さに強かったのに・・・言うんじゃなかった、土山峠に行きたいなんて。吐きそうになりながら、登ったら、やっと着いた~


ここからは、もうあまりにアツイので峠は行かず、たくさんのトンネルを抜けて服部牧場に向かって走った。
今日もジェラートじゃ~いくどぉ~
けれど、足はいってるし、風は強いし進まない。
でもなんとか到着~

しばし、休憩、涼しくて冷たいジェラート。あ~シアワセ~
ライムシャーベットとラムネシャーベットおいち~

そして串川橋を越えてきた道を走り、高田橋へ。またしてもkeikoさんはあっと言う間に見えなくなってしまった私は、もうヨレヨレ、本当に足が回らない、撃沈朝ランで疲れ、やっぱり体調が悪いのだと思うようにした
高田橋到着~keikoさん、さらりと「ここまでの平坦コースはスピード練習になるから頑張るところなんだとアルミ様にいわれたの、だからまきちゃんも次はがんばるのよ
はい・・・頑張ります。体調が悪いとか言い訳なんてちらりともしません・・・次こそは・・・

ここからは、一人なので、タラタラ帰った。尾根幹にでる元気もなく、上溝街道をひたすら、登戸まで抜けて多摩川に出たが、車が多いし、かえって走りにくかった。やっぱり、尾根幹経由のほうが距離は長いが良さそうだな。多摩川もヨレヨレだった
とてもきつかったけれど、やっぱり楽しかったくっきり、ジャージ焼けしてしまった~
走っている途中に飲んだ量は3L位、おにぎり2個、ゼリー、あんマーガリンぱん、ガリガリ君、ジェラート。帰ってきてからもと水分がばがば、枯渇状態だったようだ。

ひとり宮が瀬より断然良かったkeikoさん、ありがとう

☆ 本日の修業 ラン 10.5km 1:07  143/170
        バイク 147km 6:17

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko)
2006-06-30 07:17:49
>ここまでの平坦コースはスピード練習になるから頑張>るところなんだとアルミ様にいわれたの、

一部、訂正しますと、アルミマンさんが、バイク速くなるには平地で回転数、速度を落さないようにする練習するのがいいんだ、といつも言われているので、あそこの直線一本はそのつもりで、最後の力を振り絞って、ファイト一発って気持ちで走るんだ。



昨日のまきちゃん、ホント疲れてました。温泉疲れに加え、前日スイムスクール、早朝ラン、アクセスに40km以上走って、さらにはあの暑さでしたから
返信する
あち~なか (り~)
2006-06-30 08:04:02
お疲れ様でした(^O^)v ジェラートの味は格別だったでしょう ~♪ ほてった からだ いたわってね♪
返信する
Unknown (ノリ)
2006-06-30 09:11:03
あの暑さの中では拷問みたいだ。

私すぐはいちゃいます。



そのあとこの日記書いたんでしょ。

頑張りすぎ!
返信する
Unknown (まき)
2006-06-30 09:13:06
そうか、平地で回転数、速度を落さないようにする練習するのがいいんだで、そのつもりで最後の力をふりしぼるのね。それにしてもkeikoさんは超人だよ。

でもまた走ってね。疲れないようにがんばるから



でも食べる量が少なかったな、きっとハンガーノック状態もあったかも。飲みすぎて食べられなかったから、これも反省。ゼリーとか食べれるものでもっと補給しなくちゃね、反省
返信する
Unknown (まき)
2006-06-30 09:17:52
でもジェラートはおいちかったよ、り~天国だったわ~その後は地獄だったけれど



ノリ様、まじ、吐きそうなくらい、きつかったほら、今年初めての暑さだったしね。でも苦しさ味わうと次はもっと楽になるから
返信する
うちの方では (なりすけ)
2006-06-30 12:55:41
ほとんど平地なんて練習できないから

平地はエアロバイク高速回転練習。

実走ではほとんど坂のみ。



あぶないから車の運転しながらの写真撮影は控えましょう。
返信する
Unknown (まき)
2006-06-30 21:19:18
実走では坂のみという環境が強くなる気がするのです。

今度、また時間があれば、ご一緒願います~アツさに負けないようにするから
返信する

コメントを投稿