はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ 本日の修業・・・?ちょびスイム

2006-06-30 | 修行
さなぎになった~
幼虫がぁ~とうとう、さなぎになったぁ~ちゃんと成長しているのですね、花咲かG(錆とり剤)びたしになりながらも、(5月28日参照)なんとか生き延び、生きているかと毎日揺らされながらも、忍~と我慢し、ひしひしとさなぎになったのでした。
「ああ~、こんなん、ナマで見たんはじめてや~気色悪~」ってのが本音。しかし、そんなん、子供の前で言うたらあきません。
子供に虫でも何でも生きているんだ、と命の大切さを教えなあきません。
気色悪いけど、しゃぁないから我慢して忍~と飼うています幼虫(もうさなぎ)も私も忍~でええことあらへんやんしゃ~ないな。
ありゃなんで関西弁になんねんな

今朝は昨日の「ふたり宮が瀬」でかなり堪えて、カラダもまいってしまったので朝も起きられなかった今月最後のランをしようと思っていたのに
ううう~
でも、帰りに30分早く上がれたので、すかさずプールへ。1kmだらんと25mずつだけど泳いだ。でもさすがに気温も暑くなり、市民プールの本来の姿子供たちが繰り出し、まともに練習という感じでは泳げなかった。これからはここの市民プールでの練習は難しいかも25mプールひとつだけなので。
ちゃんと、大人用と子供用と分けたプールに行かなければ。

☆ 本日の修業? スイム 1km

今月は、11日のヒルクライムが終わるまではひたすら、バイク練習でその後はラン練に入るつもりだったのに、なぜか気分はバイク。気分のままバイクばかり乗った。なのでバイクは今月も細切れ走行で距離が伸びたものの、ランが見事に減ってしまった80km足らずじゃぁランの走力は保てないだろうなぁ・・・(もともとないけれど)その分、バイクは走力ついたかな。疲れだけが残って力つかずじゃ話にならんなぁ。うりゃぁ~超回復せんかい!!
いやいや、まじにこれから夏練習も疲労を残さず、質を上げていかなければ
と、何も考えない私らしくないことも加齢と体力低下と共にチロッと考えるのでありますです

☆ 今月の修業  スイム 12km 8日
         バイク 1063km 18日 ローラー14km 1日
         ラン 77.5km 7日

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko)
2006-06-30 22:24:32
>練習も疲労を残さず、質を上げていかなければ

キャー、やっと自分で気づいた

月間走行距離にこだわるの、そろそろ卒業しよう
返信する
Unknown (まき)
2006-06-30 22:29:24
でも、でないとまったくやらなくなりそうなんだもん(^_^;)環境悪いから
返信する
Unknown (Keiko)
2006-06-30 22:41:13
さてさて、まきちゃんの悩みは続くのでした

答えは1つではないので、あっかなこっかなと試行錯誤して悩む所がまた楽し
返信する
Unknown (マツケン)
2006-07-01 00:15:48
昨日は暑かったでしょう

2ヶ月練続でバイク1000kmオーバー

頑張ってますね~。

オロロンは200.9kmですもんね~。



7月はカブトムシ?と一緒に殻を破って大飛躍しましょう
返信する
華麗 (り~)
2006-07-01 07:01:59
まき選手は、華麗~だよ~。真っ向、チャレンジしてる姿は、キラキラしてる加齢と体力低下・・気持ち気味のり~は、いつもまき選手に元気と勇気貰ってる。ありがとういよいよ七月・・・じゃなくて、オロロンに向けて、うりゃ~~~~~~~
返信する
Unknown (エモン)
2006-07-01 07:32:21
('-'*)オハヨ♪ 30分スイムお疲れさまです♪

今月はまた、レースが有るのですね、ガンバ!!
返信する
Unknown (oaklay_thump)
2006-07-01 20:30:10
富士チャレのエントリーって今日からですってえ!

鈴鹿には申し込みましたけど・・・ムムム~~~



ガルルさん、頑張ってね!!!!!!!!!!!
返信する
Unknown (まき)
2006-07-01 21:01:49
keikoさん、そうよね、ほどほどにがんばります

り~さん、オロロンにむけてがんばってね、私はやっぱり無理かな~

エモンさん、45分くらいはプールにいたかな少しでも水に入るのが大切かなと・・・???

えっ今日からなのチャレ富士のエントリー

それはそれはなんとしてもしなくては
返信する
Unknown (まき)
2006-07-01 21:04:45
カブトムシのように殻を破って大飛躍~うりゃ~超回復せんかい~ってね

そうありたいものです
返信する

コメントを投稿