はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ ナイキフリー

2005-12-12 | 修行
本日の修行はナイキフリーを履くことであった。
なんちっち。

いえいえ、それもそうだが朝のうちに一応まったりランをしました。なんだか、すごく寒かった。暖まっても少し信号とかで止まるともう、ぞぞっ、風がないだけましだったけれど。

ナイキフリー今日一日、職場で履いていました。最初はすごく疲れると聞いたのですが、いまいちよくわからにゃい、ここのところランをしているので、もとから疲れているのか、う~ん。鈍感なのよね>私
でもね、当分履いてみるつもりです。ちょっと夏っぽいけれどデザインもかわいい。履き心地はフィットして足がしまる感じでとても気持ちよいのでお気にです

☆ 本日の修行 ラン 9.5km 1:13:00 121/204  とナイキフリー

私の最大心拍はフィットテストで184なのに何故モニターは204になっているんだろう・・・大会でないし、走るの一人だし混線なわけもないし、今日は特にラジオを聴きながらまったりまったり時々歩くような速度だったのに。7.5km/分で換算

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なりすけ)
2005-12-13 09:06:06
一人でも電波の関係やらトラックの無線やらで混線しますよ。

204といえば超全力の全開だあ!

おそろしい、、、
返信する
混線 (まき)
2005-12-13 20:26:09
やっぱり、混線なのかなぁ??>なりすけさん。だって204なんてありえなーーーい。

しかも追い込みかけていたならわからんでもないが、まじ歩きながらランてな感じの速度だったし。

フィットテストの結果は信用度ある??

数回やってもほぼ同じの数値が出るので信用していたのですが
返信する
Unknown (なりすけ)
2005-12-13 23:21:38
フィットテストねえ、

やったことないや。

だからよくわかんない。

ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿