はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ 本日の修行、新橋へ~

2008-12-18 | 修行
今日は新橋へ。Koteちんと待ち合わせ。

自宅から約17km、ラン。
ちゃんと事前にR15をまっすぐ登って行って、JRの高架が斜めにかぶさってきたらそこが新橋烏森口と教えてもらっていたので、難なく到着。って、迷う路でもないか
で、ヤマケイの読図講習にも来たことがあったからこんなところに機関車が~って思っていたんだ。

で、無事機関車の前でKoteちんと合流
機関車もクリスマスだ~

日比谷のアートスポーツに連れて行ってもらい、お買いもの。
私は前にB&Dで見たDANSKINのカプリとロングパンツがお値段下がっていたので買いちとかっちょE~よね。DANSKIN♪
それにしても、この頃、売り場にランスカ&ランドレの占める割合の多いのなんのってあたしゃ、絶対履きません。似合う人はいいけどね、あたしゃ好かん。ババァつ~ことですかね

楽しくお買い物してその後ランチへ。
日比谷シャンテの『三尺三寸箸』90分食べ放題~
欲張りすぎたらお皿からはみ出ちゃった
もう、これでもかってくらいたくさん食べてデザートまで別腹にどっちゃり入ってしまったそしてしゃべくりまくり、あっと言う間に2時。

急いで別れて、帰ってからは子供の個人面談。
お姉ちゃんは難なく終わったが、弟クンは相変わらず問題だらけ・・・
机やロッカーをチェックすると、靴下は出てくるし、プリントやお手紙は出てくるし、椅子に掛けた防災頭巾の中に絵の具の筆は入っているし、なんなんだ~

親の顔が見たいわ~

って私か・・・

でも前半が楽しかったから、満足な一日だったのです

☆ 本日の修行 ラン 17km

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はこね三郎)
2008-12-19 00:21:59
スゴイよ~、弟くん。
絶対、大物になりますよ!!

みかんは出てこなかった?
もちろん、カビカビの奴
返信する
Unknown (まき)
2008-12-19 18:19:48
はこサブさん、カピカピのみかんも出てきそうだわ~
うちにある靴下の10足以上片方しかないし~
大物ねぇ(^^;)
返信する

コメントを投稿