はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

まんまるお月さまとジテツウ

2012-10-31 | 自転車
昨日のお月さま、まんまるお月さま、きれいだったね♪

思わず、写真を撮ろうってお姉ちゃんと外に出た。
「さっきまでオレンジ色だったんだよ~」

え~それは見なかったな~、残念。




今日のジテツウ。

子供が食べ終わるのを待っていられず、お先に~と出た。
いつもよりほんの3分ほど早いガス橋の通過。

と、「まきさん!!」と声がっ。

思わず、とまって振り向くとなんとみのいちさんでしたw

ほんの一部分ですが、同じルートを通るのは知っていたけれど、時間帯がずれているので
会ったことなかったし、会うとも思わなかった~。

みのいちさんは今日はいつもより遅かったそうで、私はほんのちょっと早かったりで
おかげでバッタリでした。

一緒にガス橋を渡り、1kmほどでしたがつかの間ランデブー。

たったそれだけで楽しい通勤になりました♪
楽ち~んだったしw

しかし、一人になり多摩CRに上がり、多摩川大橋を渡った途端、風向き替わり
(つ~か、道が曲がっているからだけど)
一挙に減速(したいわけでないが)


23.9km((+_+))

がんばっているのに~


河川敷を走っているのはMTBなのに、追いつけない。
速いの~、ふぃりっぷさんかしら??
(MTBで速いとすぐにふぃりっぷさんかと思う)


私が走りながら撮っても風景が流れない・・・

大師橋を渡ってから


また前にいたよ。河川敷はずいぶん回るのに、速い~。
一応ロードなのに、私(~_~;)

今日も膝は大丈夫でバンザイ♪
相変わらず、遅いのですが楽しさ満開のジテツウでした(^^)/


自転車はやっぱり楽しい~ね♪爽やかな朝だったしね~と思ったら
  ↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(^^)/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真~w (みのいち)
2012-11-01 00:09:28
ホント、びっくりでしたね~。
もう少し早めなら、もう少し先まで引きますよw

ところで、さすがに写真は撮ってなかったんですね。
実は密かに大いに期待してたのですが(笑)
次回、よろしくお願いします!w
返信する
みのいちさん (まき)
2012-11-01 19:54:12
びっくりでしたねw

そうか、もう少し早めなら・・・
今日も57分ガス橋INでした。

私の場合、平日の通勤の場合は子供たちとの兼ね合いがあるので、早く出るのができにくりのですよね~。
残念(~_~;)

写真、撮りたかったけれど、お口と足回すのに必死で手まで回せなかった~。あと500mあったら・・・

また自転車通勤できますように~。
返信する

コメントを投稿