はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

やっとオギノパンへ~

2015-10-15 | 自転車
今日も急きょ休みになったので、
先週あきらめたオギノパンへ。

先週はDHバーをつけたら走れなかったのだ。膝も痛かったし。

で、今日は早速DHバーを外したので、乗らなくちゃと(≧▽≦)

元気があれば『半原越え』と思ったのだが、思っただけだった・・・('◇')ゞ

やっぱ乗ってないと辛い。

頭の中ではサクッと走って、帰りにプール寄って~なんて考えていたけれど、
全然サクッと走れなくて、ヒーヒーしながらヨレヨレになってしまった。

コースは往路は小倉橋、復路は高田橋でオギノパンを通ってぐるっとね。

うちから100km走るのにちょうどよいコースなのでオギノパンなのだけど


このゴマのパンはピーナツクリームが挟んであってとっても美味しかった。
とてもデカいけれど、フワフワで案外たくさん食べられた。

あげぱんは持って帰ると美味しさ半減なので、行って食べるのが一番ね(^◇^)
美味しかったよ、カリッとサクサクで。





カメラを忘れたので、風景や自転車の写真を撮れなくて、楽しさ半減だったな~。

復路はやっぱり膝がかなりギシギシしてきて、危うかったけれど
自転車のポジション的にもかなり疲れていたので、やっぱりプールへ行こうと砧へ。

泳ぐと言うより、けのびの練習とジャグシーが目的。100mしか泳いでいないけど
自転車特有の首肩の疲れはずいぶん軽減された気がする。ジャグジーのおかげかな。


往路は取り忘れ('_')

それにしても帰ってきてから、膝が痛い。やばいかな(;'∀')



8回目にして初めて完走しました♪


何事も練習しないと楽しめないね~と思ったら
↑ ↑ポチッと一発お願いします(^^)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿