garden cafe Grace

ガーデン管理人の
お庭の様子と美味しい時間

ワッフル♪とストロベリーパフェ♪

2014-01-27 | グレイスの美味しい時間&『~MENU~』

とてもとても寒くなりましたね。
今日はグレイスのワッフルの紹介です。

暫らくお休みをしていたワッフルですが、
イチゴの美味しい季節になったので・・・。




焼きたてサクサクのワッフルにアイスクリームと生クリーム。
メープルソースですが、お好みでチョコレートやキャラメルにも変えられます。



りんごとキャラメルのワッフルは
アーモンドキャラメルのアイスクリームとバニラのアイスムリーム添えです。



他にチョコバナナがあり3種です。
どれも美味しいですよ。


そしてストロベリーパフェ



アイスクリームの中にイチゴが埋まっています。




イチゴは私も大好きですが、
特別美味しいイチゴです。

パフェは美味しいフルーツと
美味しいアイスクリーム
それと、美味しい生クリーム
この組み合わせだけで、OKと私は思っているのですが・・・
一番下には手作りジャムが入る予定です。


そして、ティータイムからのサンドイッチ。



写真は試作でしたから、もう少し変わる予定です。



今日も寒いので、風邪など、どうぞお気をつけ下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。