garden cafe Grace

ガーデン管理人の
お庭の様子と美味しい時間

休息の時と私のおもてなし

2013-10-15 | 美味しい幸せ時間

連休明け
雨ですね・・・。
でも、連休がお天気に恵まれたので今日は休息の雨でしょうか・・・
それはグレイスだけという気もしますが。

昨日は夕方にディズニーランドの近くに用事があったので、
ランチタイム後は私だけグレイスを抜けて車を走らせ・・・
舞浜の空はいつもドラマチックな光景に出会うのですが、
この日もとっても素敵な空でした。





素敵な光景に出会えて感動でした。


そして、グレイスガーデンの朝
こちらも癒し効果は抜群だと思っておりますが・・・
私の静かなひと時でした。





グレイスでは夜はパーティープランの予約制となっておりますが、
先日は急にお客様をお迎えすることになり、
マスターのお料理ではなく、私ガーデン管理人がおもてなし



和の器も大好きなのでこの日はこれで決めました。



お料理は思いついたものばかり・・
あまり統一感もなくでしたが、こんな感じも楽しいかなとやってみました。



右の器はエビと帆立、干し野菜のタイ風炒め私流。
紹興酒やナンプラー、オイスターソース、チリソースets
パクチが苦手なので三つ葉を代わりに載せました。



美味しいものを少しだけ。
自己満足度は高い美味しい時間・おもてなしでした。

ガーデン管理人





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。