garden cafe Grace

ガーデン管理人の
お庭の様子と美味しい時間

サクラちゃんと梅の収穫

2016-06-05 | 美味しい幸せ時間

お天気が回復した日曜日
今日もありがとうございました。




6日(月曜日)~8日(水曜日)まで
お庭の修繕などのため
ランチタイム(14時半)までの営業となります。
どうぞ宜しくお願い致します。



そして今年の梅


もうすぐ梅雨ですが、
その前に梅の収穫が出来ました。


今年も無農薬でこんなに大きく綺麗な梅の実




サクラちゃんも気になる様子


梅シロップ、梅酒
そして気になっていたレモン酒も仕込みました。






完成が楽しみです。


最近益々元気なさくらちゃん



毎年、お庭のお手伝いにきてくれる
Iちゃんですが
さくらも大好きなんです。




そして今月のスイーツの一押しは・・・


グレイス特製焼きシフォンケーキ
メープルシロップをかけて・・
外はカリっと中はモチモチ
グレイスのワッフルがなくなってしまった変わりに
いかがでしょうか


ティータイムは金曜日から営業いたしますので、
もう暫らくお待ち下さい。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。