garden cafe Grace

ガーデン管理人の
お庭の様子と美味しい時間

ストレスはあなたの最大の味方♪セミナー♪開催されました。

2016-07-06 | セミナー・勉強会など

おはようございます。
昨日は高木裕樹先生のセミナー
ストレスはあなたの最大の味方
開催されました。

毎年この季節に開催されるセミナーですが、
昨日は数日前の激暑にうって変わり
高原の様な爽やかな涼しい一日となりました。



朝はグリーンに色づいてきたアナベルを生けて・・・



シルバーリーフやオレガノのピンクのお花も・・



そして午後2時よりセミナー開始です。



高木先生のエネルギッシュ溢れるセミナーは、
皆さんが癒され、エネルギー充電の一日になったことと
思います。









セミナー終了後は皆さんでティータイム



高木先生からのお土産紅秀峰というサクランボ
ケーキセットに添えて頂きました。



大粒で甘~い美味しいサクランボでした。

お腹も心も満たされて

爽やかな一日に感謝

高木先生、そして参加して頂いた皆さま
ありがとうございました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。