garden cafe Grace

ガーデン管理人の
お庭の様子と美味しい時間

新しい仲間・アストランティア・ムーランルージュ・そして紫陽花のガーデン

2017-06-11 | ガーデンのお花達

2017.6.11 日曜日
おはようございます。

今日は夏日のようになりそうですね。

グレイスガーデンは紫陽花が美しく
四季咲きの薔薇は2番花の育成中です。

そしてアストランティアもこれから咲きだします。


数年前にとっても素敵な人気のバンドグループが
グレイスのお花を会報誌に載せてくれました。
このアストランティアが更に素敵に見えて・・

先日もファンのお客様が来店した際に
このお花の話題になりました。

この写真もその時のブログに書いた時のものです。
懐かしいです

2011年の6月でした


アストランティアのお話とその時のお話で
懐かしく

ピンクも欲しいなぁと購入してしまいました。



ムーランルージュというピンクです。


華やかなお花も小さなどんなお花もオンリーワンで素晴らしいですね。


こちらは可憐な山紫陽花




四季咲きのエンドレスサマー





アナベルはグリーンからホワイトへ移り変わって・・















薔薇満開の時
パクチーも白い可愛いお花を咲かせてくれました。



カットして店内の花瓶へ・・




でも香りもパクチーなので💦
パクチー好きな方に持ち帰って頂きました


今日も暑くなりそうっですが
素敵な日曜日をお過ごしください。



ガーデン管理人










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。