ガレージライフ

バイク 時計 車 アウトドア 日常のあれこれと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェンジポケット (二度見してもわからなかった師匠)
2022-10-20 17:53:51
一目ではわからず、二度見してもわからなかったのですが、良く良く見たらポケットが二つ?

調べたら、昔コインを入れたとか、銃弾の予備を入れたとか書いてありました。

身近にこんなおしゃれなスーツを着る人が居ないので、実際には拝見する機会が無いので、いつの日かバターサンドを持ってやってくる時に着て来て下さい…笑

「相棒」の昔のバージョンで「女王の宮殿」と言う回がありました。

そこで「スーツのポケットのフラップは室内では中に入れる」と言うシーンがあったのを思い出しました。

最後のシーンで、右京さんがマダムに腕を貸してエスコートする場面が印象的でした。

きっとバターサンドの君もやってくださるのでは?~笑
返信する
本切羽 (なか)
2022-10-21 09:34:50
師匠おはようござります。
チェンジポケットはもともとあるデザインでしょうけど
ポピュラーにしたのはラルフローレンじゃないかと思います。
私が高3くらいだっと思いますけどニュートラってのが流行りまして
それでポロのチェンジポケット付のジャケットが紹介されて
大人になったら買おうと・・笑
あと女子のハマトラって好きだったな~
ではでは~また~
返信する

コメントを投稿