MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

りこにゃん

2008-04-28 22:15:42 | 吉川愛/吉田里琴
★今日(4月28日)の天てれ★
今日は主に日付変更船・プッカリーノ第1話「てれび戦士 再集合せよ!」と
ガチブリろうかメロディー編(時間調整?)の再放送でしたが、
話と話の間の
あの「天才てれびくんMAX!」の部分にあかりと遼が登場しました
EDMTKは「セカイをまわせ!~ぼくらのカーニバル~」
改めて見ても最近の話なので特に何の感慨もありませんが、
新年度の放送が始まった当初は「この子(凜)だ!」と思ったものでした
BUT現在はことり≫凜っていう状況に変わってきています


天てれが今年度初の再放送週突入ってことなんで、
今日は吉田里琴ちゃんが出演しているドラマ
「みこん六姉妹2」(TBS系)についてちょっくら触れておきたいと思います
里琴ちゃんが演じている美海(マリン)ちゃんは
寿(ことぶき)家の長女・一美(田中美奈子)の一人娘で、
つまり美海ちゃんから見て叔母さんが沢山いるお話です(?)
父親を亡くしているとはいえ、
周囲があれだけ騒がしいと寂しさとは無縁な気がします
今日は第41話(全45話)、いよいよ最終週に突入ですね!
美海ちゃんはとゆーと、
二葉(はしのえみ)がお嫁に行くと食卓が寂しくなると不安がられていました
ちなみにりょーたんは朝ごはんが饅頭でも全然問題ナッシングー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敗戦!!2008 J1リーグ... | トップ | EVERYDAY 青春! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吉川愛/吉田里琴」カテゴリの最新記事