MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

EVERYDAY 青春!

2008-04-29 04:07:38 | Berryz工房&℃-ute
★昨日(4/28)のベリキュー!#21★
自分が青春だと思えば、いつでも青春
青春は永久に不滅なんです...きっと! byまのえり(真野恵里菜)

ええことゆった!ミスターばりにね
そう!りょーたんはいつでも青春街道驀進中や!
このブログのタイトルは、命が尽きるまでの一日一日を
どれだけ楽しめるかっていう思いも込められているので
【りょーたんのGLORY DAYS】に激しくリンクする名言です!

先週に続き、料理deベリQ!注文料理は「穴きゅう巻き」
この日は徳永千奈美(Berryz工房)vs鈴木愛理(℃‐ute)の対決!
用意された食材の中には使ってはいけないものも含まれていますが、
正直りょーたんも穴子とうなぎの区別が付きません!
2人とも穴きゅうを穴子ときゅうりと解釈しているので、
勝負の分かれ目は穴子とうなぎの区別に懸かっていると思われます
それぞれの見分けPOINTは

千奈美...しょぼんとしてる方が穴子ちゃん(なぜにちゃん付け?)
生き生きしてる方がうなぎ

愛理...なんとなくにおいで
蒲焼きのにおいがしなかったから

と言うことなんですが、2人とも入れたのが穴子なら愛理の勝利となりそう
勝負の行方は今日(4/29)の放送で!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りこにゃん | トップ | 今日は昭和の日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Berryz工房&℃-ute」カテゴリの最新記事