MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

敗戦!!2008 J1リーグ 第8節 ヴィッセル神戸vsガンバ大阪@ホームズスタジアム神戸

2008-04-27 19:38:58 | ガンバ大阪
ヴィッセル神戸2‐1ガンバ大阪
【神】前半39分 大久保 嘉人
【G】後半7分  バレー
【神】後半12分 大久保 嘉人

二川は怪我のため先発回避、倉田が左の攻撃的MFで先発
加地の復帰、平井のJデビューもありましたが痛恨の敗戦…
連戦が続きますし、気持ちを切り替えるしかありません
最後に笑うために今は耐えて、
(今年こそ!)リーグ終盤にピークを持って行きたいですね!


そして今日はハロー!ショップから
ファンクラブ通販限定DVD
「Berryz工房ファンクラブツアー in やまなし
~ひと足早いクリスマスParty~」が届きました
りょーたんはこのファンクラブツアーには参加していませんが、
それよりこの手のDVDが沢山ありすぎてコレいつ買ったのかも覚えてないよ
もはや注文したはずの物が
何かの手違いで届かなかったとしても気付かない自信あるもんね!
てか富士急ハイランドって山梨だったのか…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9nineストリートライブ... | トップ | りこにゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンバ大阪」カテゴリの最新記事