MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

シント=トロイデンVVから林大地を獲得!!

2024-07-01 23:43:44 | ガンバ大阪

昨日の町田戦前から色々と移籍情報が飛び込んで来ましたね!(興奮気味)
まずガンバからシント=トロイデンVVに期限付き移籍中だった
山本理仁はそのままシント=トロイデンVVに完全移籍となりました。
今季の編成でダブルボランチの一角として見てみたかったところもありますが、
シントトロイデンが欲しがっているなら欧州でのさらなる活躍を期待しています。


そしてシント=トロイデンVVからFW林大地が
ガンバ大阪に完全移籍加入することが決定しました!!
ハードワーク出来る点取り屋ということでめっちゃ期待してます!


今季ガンバに加入した坂の栃木SCへの完全移籍も決まりました。
リーグ戦でプレーしてるところを見ることは出来ませんでしたが、
CBが手薄になっていたガンバに来てくれて有り難かったです。
栃木にはガンバから育成型期限付き移籍中の南野遥海がいるということもあって
密かにチェックしてたりするので
坂のプレーを見ることもあるかもしれませんね。


三浦が怪我した時点でセンターバックは
レンタルでもいいから補強した方がいいんじゃないかと思ってたけど、
坂の移籍が決まったということはCBの補強の目途が立ったということかな?
(何もなかったら稼働できる本職のCBが3人になってしまいますし…)
オフの補強がけっこう当たってる上に今夏も積極的に動いてるみたいで
現強化部の本気度の高さを感じますね!(大興奮)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY FAVORITE SONGS Vol.634 #... | トップ | 首位獲り失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンバ大阪」カテゴリの最新記事