MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

出逢うはずのない世界で僕らは巡り会い~♪( ´θ`)ノ

2010-10-23 08:02:49 | 日記
BlogPet 今日のテーマ 高校の芸術教科
「音楽、美術、工芸、書道、どれを選択しましたか(したいですか)?」
音楽だっちゃー!(^o^)/
言うなれば、音楽でゲソ!(´゜艸゜)∴ブッ!
てか愚問じゃね?w
でもなんかやたら倉木麻衣歌ってた気がするw
倉木麻衣の時代だったんだよちょうどw
俺としてはみんなでT.M.Revolution熱唱したかったんだが…ww
Twinkle Million Rendezvousとかええやん!(。→v←。)
感動するやーん!(人´∀`).☆.。.:*♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月22日(金)のつぶやき | トップ | ガンバ、大阪体育大学のFW... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽が良イカ?美術が良イカ? (S,Ⅰ)
2010-10-23 11:22:15
僕はどっちかというと美術(絵)の方が
得意なんだなぁ~

でも今は絵よりも音楽(ギター)をやりたいでゲソ!
そうですねぇ
ガンガンギターを弾けるようになって
a,b,sやUVERみたいなバンドを組みたいでゲス(笑)
a.b.s、UVERに続け! (りょーたん)
2010-10-23 16:53:13
おお!
a.b.sに憧れてギター少年が増えるなんて嬉しいなあ~(人´∀`).☆.。.:*♪
西川さんもバンド人口を増やすためにやってる側面があると思いますし、
絶対やった方がいいっすよ!Σd(´∀`)
それで将来共演なんかしちゃったりして!( ´艸`)

あとT.M.Rの新曲がFULLで初オンエアされましたね!
こちらの方も要チェックです(б´∀`)б YO!
http://www.youtube.com/watch?v=oLt71ZCN64g&feature=player_embedded
情報あざっス!(^o^) (S,Ⅰ)
2010-10-24 21:04:49
TMRの新曲FULLで聴きましたヨ
FULLで聴くとさらにイイ曲だった~♪
もうCDは購入決定です(笑)
は~や~く♪来い♪来い♪12月♪

暑苦しいHOT LIMIT
↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=QBh5KYM9tR8
熱さ(暑苦しさ?)の限界にチャレンジ修造!www (りょーたん)
2010-11-06 20:23:41
T.M.Rの新曲かっこいいですよね~
CDお買い上げあざーっす!w

その動画すげっすね!w
灼熱ここに極まれりww

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事